記事

みなさんこんにちは!

大阪、富田林、滝谷不動尊の

 

グルメたこ焼きのお店 つらぎ です。

梅雨に入りましたが、割と天気の日もあって、ママさんや

外で遊びたいお子さん達には嬉しいですね♪

 

さて今日は色んなシチュエーションに「たこ焼き」を!…ということで

たこ焼きのススメをさせて頂きます(^^)

 

かつらぎではたこ焼きの大量注文も承っております。

例えばどんな時に活用いただけるでしょうか?

 

 

●お子さんのスポーツイベント・練習の差し入れに!

 

平日夜や土日には、サッカー・野球などの”スポ少”の活動がありますよね?

お昼休憩の時に、練習終わりの腹ごしらえに…

子供たちの大好きなたこ焼きの差し入れはとっても喜ばれますよ!

食欲が出ない…という時にもパクっと1口で食べられちゃうたこ焼きで塩分を取れば

熱中症対策にもなりますね。

 

●打ち上げの際のおつまみとして!

 

会社や自宅などで、ちょっとみんなが集まり乾杯する機会ってありますよね!?

そういった時のおつまみが、スナック菓子ばかりでは寂しいですよね。

たこ焼きはお酒との相性もバッチリですし、おつまみにも最適です。

ソースマヨ、塩マヨ、期間限定味など様々な味を食べ比べて楽しむのもオススメです。

 

大量注文はお電話でも承っております!

事前にオーダー頂くことによって、ご指定のお時間にアツアツのたこ焼きを

すぐにお渡しできるよう準備させて頂きます。

年中無休・22時まで営業なので、オーダーに対して柔軟に対応が可能です。

もちろん”大量”じゃなくても、電話注文歓迎ですよ(^^)/

 

 

【店舗情報】

大阪名物 たこやき・たこせんのお店

つらぎ】

大阪 富田林市 久野喜台

TEL 072-155-3700

営業時間 11時~22時

年中無休、持ち帰りOK!

店内FREEWi-Fi導入店舗

 




==========================================
「グルメたこ焼きのお店 かつらぎ」
富田林 滝谷不動尊で20年以上もの間ご夫婦が営業されていたお店です。
072-155-3700
アクセス:「金剛駅」から徒歩10分
営業時間:11:00~22:00、日曜営業、年中無休
カウンター席あり、持ち帰り可能、ランチ、WiFiあり
〒584-0074 大阪府富田林市久野喜台1丁目2−5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)