記事

みなさんこんにちは!

今日はとんでもない情報をお知らせします。

 

として今後

明太マヨネーズ

ご提供することを予定しております。

 

何がかって??

 

店長の都合で1週間から2週間に一日だけ

登場するメニューだからです!!( ゚Д゚)

一カ月限定にしても毎日作るのは厳しいんです…

 

アンジャッシュの渡部さんもアメトーークで言ってました。

明太マヨはなんにでも合う最強食材だと。

 

例えば「豚肉」一見合わないんじゃないかと思いますが

渡部さん「豚肉の油に明太マヨが合わさるとちょっとした辛味にまろやかな味わいが楽しめ絶対に合います!」

 

変わり種で言うと「肘」でも合うと力説してます。

渡部さん「肘って癖がなく味がしないから絶対に合う」と

 

そんな明太マヨネーズをなんとなんと

追加料金なしの大赤字で出します!!

一日ぐらいいいよね…。喜んでもらうのが一番やから…。

明太マヨ多めとか無しね??みんなに食べてほしいし…。

完売したからって他のたこ焼き注文せずに帰るのも無しね??

発見次第明太マヨネーズ辞めます( ー`дー´)キリッ笑

小言はこれぐらいにしておいてっと。

 

一カ月に2回か3回かしかないのに

たまたまお店にいけないよ~って人もいますよね?

 

そこは安心してください!

SNSで前日の夜には告知します。

無くなり次第報告します。

 

SNSしらね~よ~って人安心してください。

Twitter,Facebook,Instagram

こちらのかつらぎのアカウントをフォローしていただくと

お知らせしますので。

LINE@でのお知らせは致しません。(最初だけするかも)

 

とにかく!!近日中にはみなさんに楽しんで頂けるよう

味をバッチリ完成させてお知らせしますのでお楽しみに♪




==========================================
「グルメたこ焼きのお店 かつらぎ」
富田林 滝谷不動尊で20年以上もの間ご夫婦が営業されていたお店です。
072-155-3700
アクセス:「金剛駅」から徒歩10分
営業時間:11:00~22:00、日曜営業、年中無休
カウンター席あり、持ち帰り可能、ランチ、WiFiあり
〒584-0074 大阪府富田林市久野喜台1丁目2−5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)