記事

みなさんこんにちは!

富田林のたこ焼き屋 つらぎです。

10月季節の味が決まりましたのでお知らせいたします。

今回は2種類ご用意したので一個ずつ紹介しますね?

 

緑組代表 わさび醤油

わさびといえばわさび醤油が一番ポピュラーな食べ方ではないでしょうか?

わさびは本来刺身の匂いをごまかすために使われていたようですが、

最近は、ステーキにも使用されるなどわさび本来の味が注目されています。

私もお寿司にはわさびを付けますし大好きです。

 

かつらぎの醤油は出汁しょうゆなので

正確にはわさび出汁醤油ですね…。

 

真夏に恐ろしいほど人気があった

かつらぎの出汁醤油をなんとかアレンジ出来ないか考えたのが

今回のお味です。

 

ツンっと香るわさびをお楽しみください。

 

黄色組代表 からしマヨネーズ

からしマヨネーズといえば私は焼きそばが一番最初に出てきてしまいます。(笑)

みなさんはからしマヨネーズといえばなんですか?

 

からしマヨネーズは色んなお味のお供にかけて頂ければと思います。

ソース、しょうゆ、しお、ポン酢、どれも合いそうですよね♪

わさび醤油よりも辛さはマイルドかと思います。

 

あっわさび醤油にからしマヨネーズも面白いですね(笑)

食べたかた感想お待ちしております。。

 

ツンツン、ツンっとするラインナップをご用意しましたが

いかがだったでしょうか?

 

富田林でここまで沢山の種類の味をお楽しみ頂けるのは

なかなか無いかと思います。

1か月限定ですので是非お早めにお楽しみくださいね




==========================================
「グルメたこ焼きのお店 かつらぎ」
富田林 滝谷不動尊で20年以上もの間ご夫婦が営業されていたお店です。
072-155-3700
アクセス:「金剛駅」から徒歩10分
営業時間:11:00~22:00、日曜営業、年中無休
カウンター席あり、持ち帰り可能、ランチ、WiFiあり
〒584-0074 大阪府富田林市久野喜台1丁目2−5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)