記事

みなさんこんにちは!

7月 ものすごい猛暑が続きます。。

 

涼しくなった夜に

ついつい知り合いと呑みに行っちゃいますよね!

 

お風呂上りにビール最高!!

 

美原 焼き鳥居酒屋 縁家

 

以前フェイシャルエステサロンを

ご紹介しましたが、

そちらのオーナーと家族が経営しているお店

 

沢山のご縁が集まるところになるように

縁家と名付けたそうです。

その名前通り沢山のお客さんがリピートし

団体の予約がとても多いです!

 

私もよく個人的によく行くので

もしお会いできれば話しかけてくださいね(´っ・ω・)っ

 

 

焼き鳥のほかにも

お酒に合うもの盛りだくさん!

 

冬場にはおでんをしていました

わたしはおでんに熱燗で寒い冬を乗り切りました!

 

ご縁が集まるのはオーナーのお二人が

温かく迎えてくれるのでとても居心地が良いからだと思います。

他にも席は広めに取っていて座敷も使える

オーナーの気遣いがあるからでしょう。

 

満席の事も多いため、事前に席の確認や

予約を取ることをオススメします!

 

 

たこ焼きも販売しています!

同業者なのでわかりますが、

かなりいいタコ使ってます((+_+))

 

大玉でかつらぎとはまた違う外カリッの

たこ焼きでお持ち帰りも可能なので

こちらも是非お召し上がりください!

 

ご縁が集まる場所 縁家 堺と富田林近くの居酒屋

焼き鳥・たこ焼き居酒屋 縁家

18:30~(L.o.23:00)24:00 (日曜定休日)

Facebook Twitter Instagram LINE@

駐車場有・冷煖房完備・席が広い・カウンター有

大阪府堺市美原区平尾2429-2

072-349-9809(空席状況や予約はこちらまで)

富田林と美原を繋ぐ府道35号線

美原高校が一番わかりやすい目印??

#かつらぎ #大阪 #南河内 #富田林 #久野喜台 #たこ焼き #たこせん #ソース #マヨネーズ #B級グルメ #河内長野 #羽曳野 #狭山 #狭山池 #近鉄 #金剛 #南海電車 #名店 #ランチ #持ち帰り #美原 #堺 #PL花火 #マヨラー #美味しい #ごちそうさまでした #頑張る #フォロー #フォローミー

 




==========================================
「グルメたこ焼きのお店 かつらぎ」
富田林 滝谷不動尊で20年以上もの間ご夫婦が営業されていたお店です。
072-155-3700
アクセス:「金剛駅」から徒歩10分
営業時間:11:00~22:00、日曜営業、年中無休
カウンター席あり、持ち帰り可能、ランチ、WiFiあり
〒584-0074 大阪府富田林市久野喜台1丁目2−5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)