記事

みなさんこんにちは!

最近毎日ブログを更新しておりますかつらぎです(笑)

いつも見てくださる方ありがとうございます(*´▽`*)

 

今日は一部のファン待望の味が定番化することをお知らせします。

 

ごまネギ塩マヨネーズ 定番化!!

お客さんからご要望を多数頂きましたので

9月より定番メニューとしてご提供致します!

 

たこ焼きとお酒は相性がいいんですが

ごま油とお酒もめちゃくちゃ相性いいですね♪

たこ焼きに合うお酒の話はこちらから

 

脂っこくなく香りの高い胡麻油を使用しておりますので

お酒を飲まない方でも美味しくお召し上がり頂けます。

 

ねぎが高騰したことで定番化は見送ってましたが…

楽しみにしてくださる方がいる以上出し惜しみ出来ないですね(笑)

ねぎの高騰についてはこちらから

 

これから涼しくなりたこ焼きが美味しいシーズンですので

沢山の御来店をお待ちしております♪

 

チーズたこ焼きは9月限定商品です。樋田容疑者 樋田 富田林逃走 樋田逮捕




==========================================
「グルメたこ焼きのお店 かつらぎ」
富田林 滝谷不動尊で20年以上もの間ご夫婦が営業されていたお店です。
072-155-3700
アクセス:「金剛駅」から徒歩10分
営業時間:11:00~22:00、日曜営業、年中無休
カウンター席あり、持ち帰り可能、ランチ、WiFiあり
〒584-0074 大阪府富田林市久野喜台1丁目2−5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)