記事

みなさんこんにちは!

大阪、富田林、金剛駅のたこやき屋

 

グルメたこ焼きのお店 つらぎ です。

 

台風21号の次は北海道胆振東部地震と災害続き。

当店でもガレージが壊れてしまったり、休業させていただきましたが

普段から防災の意識を持ち、いざという時の備えをきちんとしなくてはいけませんね。

 

 

当店も通常通り営業し、お客様でにぎわっております。

最近はみなさんスマホを持ち、焼きたてのたこ焼きの写真を撮ってSNSにUP!

なんて場面も良く目にします。

 

2017年の流行語にもなった”インスタ映え”

インスタ映えするスポットを求めて旅する若者もいるほど。

 

実は”かつらぎ”もインスタグラムをやっているのでのぞいてみてくださいね。

 

いいね!やコメントがつくとやっぱりうれしいですよね。

そのコツはやっぱり”インスタ映え”

今日はインスタ映えするたこ焼きの撮り方のコツをお伝えしようと思います。

 

 

コツその1

出来るだけ自然光でとる事!

 

太陽の光は料理をとってもおいしく見せてくれます。

かつらぎでは、明るい道路側の席やカウンター席がおすすめ♪

 

もちろん外で撮影もいいですね。

 

コツその2

アプリを使ってみる

 

たこ焼きの様に茶色の食べ物の”インスタ映え”には少々手を加えるのもコツ

暗くなるとせっかくのたこ焼きも映えません。涙

アプリや写真の調整機能を使って露光と彩度を上げるだけでも印象がかなりよくなります。

 

 

フォロワー数の多い人気のインスタグラマーさんは本当に写真の見せ方が上手。

ネギをたっぷりのせて緑を加えるメニューやたこせんもインスタ映えにはおすすめです♩

 

 

かつらぎでインスタ映えするお皿もご用意しています。

富田林のたこ焼き屋”かつらぎ”でインスタ映え写真を撮ってみてくださいね♩

 


毎月たこ焼きの当たる抽選もある

LINE@のお友達追加はこちらから。

ID:@chp5720c
友だち追加

 

【店舗情報】

大阪名物 たこやき・たこせんのお店

つらぎ】

大阪 富田林市 久野喜台

TEL 072-155-3700

営業時間 11時~22時

年中無休、持ち帰りOK!

店内FREEWi-Fi導入店舗。

インスタ映え用のお皿もございます。

 




==========================================
「グルメたこ焼きのお店 かつらぎ」
富田林 滝谷不動尊で20年以上もの間ご夫婦が営業されていたお店です。
072-155-3700
アクセス:「金剛駅」から徒歩10分
営業時間:11:00~22:00、日曜営業、年中無休
カウンター席あり、持ち帰り可能、ランチ、WiFiあり
〒584-0074 大阪府富田林市久野喜台1丁目2−5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)